Orange Sweet (オレンジ・スイート)

岡庭設備燃料 社内の一角に
『オレンジ・スイート』という名前のお部屋が完成しました
長年 思い描いていた事を実現する運びとなりました

キャンドル作りを中心に (お料理・パン教室・手芸教室予定)
ワークショップ『体験型講座』を企画しています

教室といっても、堅苦しいものではなく
少人数(1~4名程度)での1DAYの教室を予定しています

私の周りにも、色々な趣味をお持ちの方が沢山おみえです
皆様のお力をお借りして、皆様と楽しい時間を共有出来たら嬉しいです

室内には、ショールーム的にキッチンスペースも完備
リンナイ ガスコンロ・ガスオーブンなどレンジフードも体感できます

おトイレは、3つの『キレイ』が進化したINAX サティスを設置しています
トイレ室内は女性好みの内装になっています

予約などまったくいりません
「ちょっと見せて(^^)」って感じでのぞいて下さい

是非、お立ち寄りください。お待ちしています♪

Orange Sweet ホームページはこちらから


ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system